お疲レ〜ッス!!

8月6日分
>はるはるぅさん>YUIは確定ですが何か?
YUI確定あざーす!!
がんばってチケット取って参戦してください♪
8月22日分
>はるはるぅさん>あきらかに病んでるでしょ
やっぱり?(爆)
ゆっきーコーラス休業でもワンマンはうれしい!!
チケット完売で行けないけど(苦笑)
8月24日分
>はるはるぅさん>川嶋推しでしょ??笑
間違ってはいないです(笑)
>Tatsuyaさん>現場推しで^^
ある意味、一番正解に近い・・・のか?(笑)
とかいいつつ、自分でも正解がわからないわけですがw
9月2日分
>かっしー>ぽんちは〜w
コメントどうも♪
「誕生日おめでとう」ありがたく頂戴しときます♪
某携帯FCサイトってやつがそうです(爆)
9がんばって1休むとか書いてあったような(笑)