TV『僕らの音楽』YUI×久本雅美

〜映画のワンシーンについてのトーク部分〜

マチャミ「(ほっぺたを)キューッとしたくなるの」
YUI   「ぜひ、してくださいよ」
・・・で、実行(爆)(※画像参照)
マチャミ「かわいいじゃん!!」
YUI     「すごい照れても大丈夫ですか?」
マチャミ「大丈夫ですよ」

実際にやると思って返答したのか、冗談だと思ったのか(笑)
返答した後、イスに座ったまま後ろに振り返って笑ってましたw
結局、実行!!(爆)
その後の会話も思わずツッコミそうになりました(笑)

YUI     「久本さんもかわいらしいなと思って」
マチャミ「マジで?かわいいってどういうこと?」
YUI     「ですよね。変なこと言っちゃった、なんか」
マチャミ「そんなことないですよ、いくつになったって、かわいいとかきれいって」
YUI     「かわいらしい」
マチャミ「マジですか?どの辺が?」
YUI     「もう全部が」
マチャミ「マジで?今日は付いてっちゃうよ、泊まっちゃうよ?(笑)」
YUI     「よろしくお願いします」
マチャミ「否定しないのかよ」

怒った感じで返答されたと思ったんでしょうか?
相変わらず、自分の意見を言ったあと反応見て否定しちゃいますね。
ツアーの時のトークでもそんなことを感じましたがw
マチャミがジョークで「泊まっちゃう」のあとに
「よろしくおねがいします」にはマチャミもツッコむって!!(笑)
このやり取りが面白くて爆笑しながら見てましたw
なんか、最近見た中で一番リラックスしてるように感じました。
マチャミを相方に選んだのも正解だったと思います。
予想以上に見てて楽しかったです♪
直接、現場でやりとり見たかったですねw