RYTHEM『インストアライブ』ダイヤモンドシティソレイユ フタバ図書TERA(広島)

  • セットリスト(詳しくないので違ってたらすんまそん)
01.万華鏡キラキラ
02.ホウキ雲
03.月のウサギ
04.願い
05.三日月ラプソディ
  • MCとか

2日間で4箇所インストアライブをして、そのうち3箇所がダイヤモンドシティだったので
ダイヤモンドシティツアー(笑)
広島は初めて。新幹線で移動してきた。
新幹線で音の出ない笛を吹いているスタッフ(?)を見かけたらRYTHEMのスタッフ。

  • 感想とか

以前からファンとかでもなく名前は知ってました。
まあ、広島のインストア系はよくチェックしてますけど
1週間ぐらい前(だったかな?)にフタバ図書のHPで発見!!
ちょうど日曜日の予定(遠征?)も無い&地元なので遠征費なしってことで参戦決定!!
で、行ったわけですが、見事にハマった(笑)
やっぱり、ハモり系は生で聴いちゃうとぶちええじゃん!!
とてもハーモニーがステキでした♪
途中でペットボトル倒したりなんかもしましたがw
ライブ前にCD購入して握手会&サインパンフ受け渡しも参戦♪
握手の時、妙にテンパりましたけど何か?(爆)
また広島に来てくれる機会があれば参加したいと思います♪
そーいえば、広島初めてなのね。
つか、ワンマンで大阪か福岡あたりなら行くかも(←マテw)
おい、これ以上まだ推し増やすのかよ!!みたいなw
最近、通勤電車で川嶋あい『サンキュー!』〜試写会の影響でYUIのアルバムを
また聴いてたりしましたが、明日はRYTHEMを聴いてるかもしれません。
・・・いかん、いかん!!来週はあいちゃんのツアー初日があるので
『サンキュー!』もっと聴いておかないと!!
また忙しくなりそうですが今日の参戦は正解でした♪
えーと、お二人の名前はYUIさん&YUKAさんとか。
確実に片方は覚えましたよ(笑)
YUIって(爆)