中澤裕子&保田圭『福山ばら祭2006「ローズ コンサート」』(広島)

  • セットリスト

必死系の方のを参考

  • MCトカ

時間あれば
裕ちゃん来月誕生日でゾロメとか
圭ちゃん緑が似合う(衣装)とかカッパとか(爆)
街中歩いたけど気付かれなかったとか(笑)

  • 感想トカ

ハロプロ系は全く行かない人ですが(とかいいつつ、あやや行ってるけどw)
せっかく珍しく広島のイベントにってことで参戦♪
裕ちゃん&圭ちゃんの2トップは、いい勉強になりました。
MCとか、さすがって感じでw慣れまくってますねw
ネタとかあまり知らないのでトークについていけない部分もありましたがw
比較するところじゃないですが、YUI高橋瞳と比べると
かなりMCにギャップを感じました(爆)
でもYUI高橋瞳にはあそこまで腕を上げなくていいです(笑)
つか、あげる必要も無いですw