サウンドマリーナ2006

8月19日(土)開催!!第1弾アーティスト発表!!

コブクロ
Every Little Thing
ゴスペラーズ

コブクロは予想通り。関西以外で最初にブレイクしたのが広島ってのもあり、
地元広島アーティスト以外で特に広島では人気高いです。
秋のツアーも広島でアリーナ2days決定してるし♪
去年も出演してたし。順当。
Every Little Thingは来てくれるのは相当嬉しいです。いっくん推しとしては(爆)
ただ、皮肉にもavex終結a-nationに参戦予定。
つか、ELT的には事務所のエーネ<サンマリで問題ないのでしょうか?(笑)
依頼が早かったのか、アーティスト的は意向なのか。
それにしても、ずらそうにも神戸2daysの20日は東京川嶋あい確定。
なので、友人と19日神戸連番トカ。
これで回避できない。そりゃあ、Every Little Thing愛ちんですがw
でも今後のアーティストで推し多数出る様なことがあれば・・・。
その時はマジで考えさせてください>日記読んでるであろう連番者
ゴスペラーズは特になし(爆)
今後の出演者予想では、コブクロ同様に広島人気のD−51。
そして、毎年恒例最後のトリで発表される地元広島ポルノグラフィティでしょうか。
個人的にはmihimaruGTも去年の広島福山大学学園祭ライブ、9じらじ出張校内放送、
フラワーポップキューブと広島率上がってきたので確率高いとよんでますが・・・。
ぶっちゃけ、ただ自分が来て欲しいだけです(爆)
結果はいかに!!