本日

起きたり寝たりで最終的に10時ごろ起床。
佐川急便の荷物回収。
高橋瞳関係でしたが、心当たりあるものでした(笑)何かは秘密ですw
配達人さんは母の日関連で最近配達が急がしいらしいです。
母の日・・・何もしてない(苦笑)親不孝ですね。
みなさんはきちんと何かしてあげてくらさい♪
で、お昼ごろに買出しのついでに給食まつりへ(核爆)
何かしらの現場に行ってますが(笑)
食べようとも思ったけど行列&朝飯10時過ぎに食べたので回避w
食料買出し後帰宅。
野球&競馬観戦♪
その後、ビデオ見ながら寝オチ(苦笑)
起きて風呂、カレーを作って晩飯。
またビデオ&テレビで現在2時半(爆)
一番古いので4月22日のMフェア出演川嶋あいトカw
やっぱり寝不足で来週の仕事6連戦を迎えそうですw
まあ、どうにかします。
まあ、そんな感じで♪
・・・更新&今後の予定整理してたら4時トカ(核爆)