『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006』広島グリーンアリーナ(広島)

  • セットリスト

他所を参考に(笑)

  • MC

余裕があれば(爆)

  • 感想とか

ここまで開始前にテンションが上がってなかったのは久しぶりです。
やっぱり推し具合かな〜なんて。あゆは初めてってのもあったし。
別にあゆの曲の良し悪しではないのであしからず。
EXILEの時と同様に大物はセットに金かかってるな〜とか(笑)さすがavex!!
でも愛ちんには広島でやるとき、グリーンアリーナではなく
ホール希望系です♪やっぱ普通のホールでしょ!!
音響とか、一体感感じるってのがあるんで。
距離も近いしね♪
別の主要都市は構わないけど。
今日はコンサート中、手拍子してるけど何か芯がはいってない不思議な感じで。
「イエー!!」の掛け声もなんか別アーティストと比べると小さめで(苦笑)
昔の曲でコンサートでは定番系の曲だけはちょっとテンション違った(笑)
明日の昼も若干心配だな(謎)初だし。
夜は元通りのテンションでいけると思います(爆)
ファイ!!