試合日程(仮)

宇多田ヒカルのHP先行当選したので引き換えに行ったら
アリーナ20列以内でした♪
どんだけ先の予定だよ(笑)

(確定済)2006.09.03.日   宇多田ヒカルUTADA UNITED 2006』広島グリーンアリーナ(広島)

なんかプロフィール欄の試合日程見たら、
そうとう無謀なことに今更ながら気付き始めた(爆)
もう後戻りできない・・・のか?
某氏に「YUI大塚愛川嶋あいに殺されるんじゃないの?」
みたいなこと言われて否定しましたが、あながち否定出来ない気がしないでも(核爆)
先日、20日MARIA追加公演きまりましたが、よくよく考えてみると8月13日福岡&20日東京で川嶋あいとMARIAのライブが同じ都県でかぶってる皮肉(苦笑)
これ、ZONEがずっと活動続けてて同じ日程だと思うとどんなチョイスしたんだろと思うと怖い気も。福岡は川嶋あい地元&20日は特別な日なので今回は両方川嶋あいでしたがW
でも20日ははずせないので13日は変更していたかなと。