本日

0900-1800-2200
延長戦4h。
終電車に乗って〜♪とか余裕無かったですが
会社から駅までの送迎人が見つからずに終電で帰りました。
爆睡・・・2つ駅乗り過ごした(苦笑)
タクシーも考えたけど使うと負け組みっぽかったので自力でw
山手線の2駅分とはわけが違いマスカラ。
でもそんな僕にも神からの贈り物(?)が。
帰る途中にパンクして放置されたアイツに遭遇。
鍵は・・・かかってない
イケる!!
・・・最寄駅。
自分の自転車に乗り換えて帰りました。
無駄に1時間近く遅くオタク帰宅。
最近、ツイテナイネw
でも、世の中バランスよくできてるもので
ソニーアニメフェスのTMR枠当選♪
これがどのくらいの引きを発揮してくれるか分かりませんが期待!!
つか、ガンダム公演(日曜2連戦)あるのはいいけど
まだ土曜日公演手配して無かった(苦笑)
まだ生で聴いたことなくて、アルバム聴いてハマッたユンナ
コンサートに2公演参戦して微妙に必死なYUIが出演するので
回避できません♪
つか、FC枠ってTMR玉置成実以外ってあったんですかね?
そのあたりも今更ながら気になったりとかw
・・・川嶋あいオールナイトニッポン録音して回避しました。
つばさまつりだったんで聴きたかったけど。
Miの誰かとasでてたんだっけ?
最近、チェックできてないのでわけわかりませんが。
録音できてるか謎。でも音声は悪いです。遠距離受信なんで。
つか、最近寝不足(苦笑)