思いついたままにコメント。
更新してなくてすまそ。
つか、Mi公開ラジオとか聴いてないし(苦笑)
ゲストは知ってたけど。
でもオフィには広島ゲストすら公開されてないワナ(苦笑)
広島人で広島FMチェックしてるからかろうじてゲスト知ってたわけで。
朝、新聞見てぶっとんだ(笑)
公開かよ!!!!!!つってねぇ。
必死な方は知ってたんですか?(笑)
4月1日は東京です♪高橋瞳ライブ♪
2日広島愛ちんコン♪
31日滋賀の川嶋コンサート「でぃあ」行きたかった(←ヲイ)
そんなわけで31日にプロ野球開幕。
あ〜、文章に統一感ねえな(苦笑)
つか、苦笑ばっかりかよ!!みたいな(笑)
そういや5公演ぐらいレポ放置してる・・・。