お疲レ〜ッス!!

>はるはるぅさん
4日分>ゆっきー発見とかやりますなぁ
だてに要チェックしてませんから〜!!
つか、ゆっきーワンマン行きたいけど日程&場所が問題(苦笑)
5日分>旅立ち生で2回も聞きましたが
ぶちウザイんだけど(爆)
6日分>行きすぎ!!!!!!!!!!笑
追加公演大阪来たら考えるっしょ(爆)
やっぱ、行きたいしw
8日分>がむばれwww
頑張りま〜す!!
>Zさん
5日分>ZONE解散発表からちょうど1年
時が経つのは早いもので・・・。
もうそんなになるんですね。
間違いなく、今も存続しててツアーあったらかなり参戦しそうですが(爆)
もうすぐMARIAがデビューで夏にお披露目ツアーですね。
期待と共に他のメンバーが今頃は何やってるのかな〜とか思ってみたり。
とりあえず、現状ツアー日程発表待ちですかね。