☆ちょっと気になる☆

http://www.avexnet.or.jp/ai/news/060210.html
4月12日発売!!ちょうどツアー中ですね。
アンコールで歌うかなと予想。

M-ONで流れ始めたみたいで♪
とりあえず拾ってきたので音源リピートで聴いてます♪
つか、まだきちんとPV見てない(苦笑)

  • [YUI]広島FM『キムラミチタのVibe ON!MUSIC』『9ジラジ』ゲスト♪

http://www.hiroshima-fm.co.jp/tops/guest/index.php
広島で公開ラジオじゃけん!!
『キムラミチタのVibe ON!MUSIC』は夕方にシャレオで公開ラジオの番組でございます♪
参戦の方向で♪
3月2日は平日の木曜日ですが16時ぐらいで仕事放置すればイイ!!(←ヲイ!!)
関係ないぜ!!(爆)
この場所の公開ラジオは去年のあいちゃんツアー広島公演前日以来かな。
つか、YUIちゃんで合ってますよね?
同じ名前の人とかじゃないよね?
とりあえずオフィ情報待ち♪
一応、ネタ&投稿メールの準備をしておかねば!!

  • [YUI]ツアーチケット3公演完売!!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Yui/m_info.html
福岡、東京、大阪完売トカ♪

  • [YUI]インラジ『YUI RADIO』

HPでスタートしましたね。
ZONEの時のインラジみたいなものかなw
とりあえず保存しました(爆)
採用されるようメールだなw

  • [中島有紀]ワンマンライブ♪

4月5日っすか。東京でしかも水曜日では、ちとキツイ(苦笑)
あとはライバルにまかせた!!