☆ちょっと気になる☆

夏ごろあるみたいで♪
CDに詳細が入ってたとか。自分の目で確認してないので詳細は控えますが
地元広島、福岡&東京は日曜日なので参戦予定♪
しかも東京はあいちゃんにとって特別な日の8月20日なので少し何かありそうw
ファイナルだし。おそらく追加あっても東京がラストは変わりないかと。
今のところそんな感じ♪
一応、福岡は相棒と連番(強制)しようかなとたくらんでたりw
他にも連番希望者募集中♪
たぶんこの3公演はいけるかと思いますんで♪
でも、おそらくa-nationとかぶるのが心配(苦笑)

3月29日だそうです。また楽しみが1つ☆
また後日に購入予定表に追加♪メモ扱いですがw
シングルは特に特別なことない限り購入回避濃厚です。
資金の問題もあるんで(苦笑)