CHEMISTRY『CHEMISTRY 2006 TOUR "fo(u)r"』広島厚生年金会館(広島)

  • セットリスト

覚えてません(爆)
アルバムすらほとんど聴いてないのでタイトルも分かるはずも無く。
すまそ。

  • MCとか

川畑君が誕生日だった話。いつもは仕事の関係で韓国で迎えてたりしたけど
今回は相方の地元で迎えたってゆー。微妙。
ちなみにアンコールの後にサプライズみたいな感じで
堂珍君がハッピーバースデイを歌ってケーキ登場とかw
あとは川端君が呉に言ったっていうので観客からは「大和ミュージアム?」て声が多数。
僕もそう思ってたけどキックボクシングのジムとか(爆)
あとは筋肉関係の話で筋肉番付の3分間腕立てで川畑君が200回ちょっとできるとか。
番組みたくカウント測る機械無いのでティッシュの箱で(爆)
あとは堂珍君が始球式したときのミッキー君(犬)の話とか。

  • 感想とか

比率的には予想通り女性多数。
ぜひともカップルか夫婦で見に行くことをオススメします♪
もしくは女性同士とか。
盛り上がり系の曲もあったけどやはり聴かせてなんぼのアーティストなので
僕みたいに野郎一人とかは辞めた方がよいかとw
よっぽどアーティストのファンじゃない限りは野郎どおしで行くと
むなしいかもw