フジ系『めちゃイケ』

フジTV警察の未放送分を。
マジで六本木ヒルズホリエモン部分が全部カットでした。
番組の最後では六本木ヒルズの展望台にきたってオチみたいになってましたがw
まあ、ホリエモン部分の番組内容差し替えとは今回は言いませんでしたが
年末に差し替えの理由言うとか岡村さんが言ってましたw
まあほとんどの人は理由知ってるし(爆)
知らなかった人は、そういう理由ですw
いつか総集編とか未公開で放送希望系!!
つか、かなり尺があったんですね。必死でコーナー入れてつないでた(爆)
久々に『スタンプ8』でエガチャン見れたな(核爆)
やっぱり、めちゃイケでは忘れた頃にでもいいので
エガチャンを”たま〜に”は見たい!!とか思ってみたり。