☆ちょっと気になる☆

  • FF歌手とりやめ、SPゲストへ

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200601250019.html
毎年、2月上旬に発表があるのですが今年は早くも発表!!
フラワーフェスティバルのフラワー歌手を楽しみにしてた僕にとっては残念です。
近年は、島谷ひとみソニン神園さやかと個人的にですがなかなか良かっただけに。
でもソニンのときは残念ながらZONE優先で北海道いましたが(爆)
後の2人の時は参戦♪
で、今年のSPゲストメンバーですが
長州小力HINOIチーム
MAX
まあSPゲストが来るのは嬉しいですが個人的には特に推してるわけもなく(苦笑)
一応、踊りというのも兼ねての選出ではないかと読んでますw
パラパラとダンスだし。
必死系の方は参戦頑張ってください♪メインステージは1万人以上集まるので
コンサートより間違いなくすごいですw
特に島谷ひとみのときは地元なだけに新聞上では2万人とかw
今回はメインステージよりミニステージに期待しますかねw
デオデオとかRCCが担当してるステージも毎年アーティストきてるし。
過去にはD-51とかday after tomorrowとかコブクロも来たような。
ほかに予定が無ければ参戦いたしマイケル♪
とりあえず、後日試合日程に追加します♪(メモ程度にw)5月3日、4日ね♪
つばさ関係のアーティスト誰か来ないかな(何w)