TV『ベストアーティスト』

頭から島谷ひとみかよ!!
何かの番組みたいに(べスヒ歌謡祭?)バラードの『真昼の月』かと思ったら
嬉しいことに『ペルセウス』『Sky High』のメドレーだったので
個人的に熱かったです♪
やっぱ島谷さんは盛り上がり系の曲が好き♪
愛ちんはやはり『プラネタリウム』でしたね。
オリコンのランキング見たら9月発売なのに結構長く20位以内キープしてますよね。
ロングヒットしてる影響もあるのかもw
あと、出演者見てて来年コンサート行きたいな〜って思ったのはコブクロaikoあたり。
特にコブクロは相変わらずバラードがいいですな!!
男性から支持受けてたのにもすごく興味深かったですw