本日

福山までMiイベントライブ☆
いつもの通勤と同じ時間の電車で(爆)
なんか仕事に行ってる気分w
2時間ほどかけて電車で福山駅へ。
10時開店10分前ぐらいに福山ロッツ着。
すでに微妙に列がw服装や雰囲気でライブ目当ての人がよく分かりますなw
開店してイベントのある場所へ。整列♪
今回のライブは広島FMの公開録音でございます。
HFMのメルマガだか福山ロッツのメルマガだか知らないけど
メール見せて先に入場できてる人いるし(苦笑)前の2列ぐらいはそれで埋まった模様。
10時半ぐらいから並びの入場開始で僕が座ったのは3列目左より♪
11時になりイベント開始♪そしてライブ。
終了後はCD購入者サイン会なのでCD購入♪
そしてサインしてもらって1回目終了!!
2回目は15時からなので14時ごろから並び。
すでに列がw
1回目と同じように入場。
空いたところに座るようにすすめられたので2列目の右サイドへ。
左、中、右という感じでイスがあるのですが僕の列は右ブロック5席で
女性ペアが2ペア座っていてその真ん中に座ってましたw
若干、気を使うなと思いながら係員に言われたこともありそこへw
そして時間になり2回目のライブ開始〜終了!!
まずはサイン入りポスター5枚争奪ジャンケン♪
その後、2回目はCDほとんど売り切れてアルバム10枚しかないので
希望の方がジャンケン。
さすがにアルバム高いせいかわざわざサインもらうために購入する人は少なく
30人前後でジャンケン。
そしてサインが終わり終了。
そうそう、ギャンブラーKと電話してたら実家の地元のヤツが
福山来てるということで呼んで乗せてもらいました(爆)
来てたのは私用ですが、なんでもギャンブラーKの自転車をこれから広島まで運ぶらしいので運良く便乗♪
その後、ギャンブラーKの新居にお邪魔して車で駅まで送ってもらって本日終了。