試合日程

  • 追加(願望)
2005.12.23.金『Mステスーパーライブ』

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/pop/index.html
マジこれに行きたい!!
もしいけたら

(確定済)2005.12.19.月   川嶋あい 『X'masコンサートツアー2005 ”long and deep X'mas"』大阪厚生年金会館 芸術ホール(大阪)
(調整中)2005.12.22.木   川嶋あい 『X'masコンサートツアー2005 ”long and deep X'mas"』名古屋市民会館 中ホール(愛知)
(願望有)2005.12.23.金  『Mステスーパーライブ』幕張メッセ・イベントホール(千葉)
(確定済)2005.12.24.土   川嶋あい 『X'masコンサートツアー2005 ”long and deep X'mas"』三鷹市公会堂(東京)

22〜24の3連コンボ!!
名古屋クリコン遠征の『微妙』が『確定』に!!
だって、23日予定あるなら帰る必要ね〜じゃん!!(←ヲイw)
18きっぷで移動できるし♪
さらに贅沢言えば確率低いけど帰り道(18きっぷ)の25日に愛知で川嶋あい(卓球の大会)とか
チケット入手確率がゼロに近いけど大阪でTMRライブとか他にもイベント行けそうだし(爆)
誰かMステライブ
協力しませんか?(切実)

たしか当選ハガキ1枚で2人入れたはず。
ただ、身分証明とか厳しいらしい。
Mステの観覧だけは当選した本人が来てくれなきゃマズそうなので
絶対にドタキャンしない人希望。
もち僕が当選した場合は絶対ドタキャンしませんがね(爆)
でも当選確率低いのでかなり妄想話ですがw
FC枠もありますよね?確か。頑張らねば!!
マジで行きたい!!