『アニメ・フェスタ in 花どんたく 高橋瞳ライブ』第22回全国都市緑化ふくおかフェア 花どんたくステージ(福岡)

高橋瞳最高!!
1,2回目のセットリストの順番が違うぐらいで歌った曲は同じ。
正直、シングル曲の順番はあってますが、後2曲の順番は自信ないです。
『メロディ』は合ってますが、もう1曲が記憶あいまいなので新曲カップリングの視聴始まったら確定できるかなと。
つか、2週連続でひとみ(瞳)ライブかよ!!(爆)先週は島谷ひとみライブだったもので♪

  • MCとか

福岡は初上陸♪
おいしいものたくさん食べたい
曲についての説明

  • 感想とか

ベントライブなのでどうせ座ったまま見るんだろうなって思ってました。
登場するなり
瞳「みんな立って〜!!」
とか嬉しいこと言ってくれるじゃないですか♪
マジでオッケ〜っすか?
というわけで立ちましたw
前の方は8割がた立ってましたかね。
後ろに行くほど立ってる人数が少ない感じだったと思います。
後ろ見てないけどそんな感じでしょう。
2回目のライブの時は非常ベルらしきものが鳴りました(爆)
徳島の川嶋あいライブの再来かと思ったwたぶん特効(スモーク?)に反応したのかなと解釈。
ライブはアップテンポの曲が多くて個人的には◎です。
また歌を聴きたいアーティスト追加♪
そろそろ相棒の言うとおりHDD化してきたのかもw
YUIさん同様に歌ってる時とMCの時にギャップがw
まだMC慣れしてないせいか、歌ってるときあんなにしっかりした、かっちょいい声で
歌ってるのに、MCの時は初々し過ぎですw
なにをネタにしゃべったら分からない感じでw
少ししゃべったら次の曲の説明に入って歌に突入w
また比較して悪いですが、いかにあいちゃんがMC慣れしてるか分かりますねw

  • セットリスト(1回目)※2,4が逆かも。カッコ内は『冒険者』か新曲カップリング

1.僕らの行方
2.(冒険者?)
3.evergreen
4.メロディ
5.青空のナミダ

  • セットリスト(2回目)※1,2が逆かも。カッコ内は『冒険者』か新曲カップリング

1.メロディ
2.(冒険者?)
3.evergreen
4.僕らの行方
5.青空のナミダ