『On The Street』

祝☆メール採用!!
久々に送って読まれるあたり、この番組は引き強いですね♪
『ケータイ短歌』はセンスないので全然ですがw
記憶では最近(って言っても、とびとびですがw)3回送って2回採用だったかと。
トータルで見ても計10回ぐらい送って3回採用に1回電話出演と自己満足してます(爆)
あの新コーナー案が読まれるとは!!たぶん、採用は難しいかと。
絶対にスタッフからストップかかると思いますw
休みほしいのなら休養とってもらいけど。
でも、イベントでの歌を聴きに行きたいってのもあるし。
川嶋ファン的に複雑w

  • 番組の流れ(20分枠)

トーク
CHiYOちゃんメッセージ
CHiYO『アリス道』
メール
川嶋あい『サウスポー』
トーク
映画、本の告知

  • 採用メール

新コーナー案をブログとかでも募集してたので僕も考えてみました!!
『「あい」のままにわがままに』
あいちゃんのわがままを叶えてあげようという企画。
このイベントに出たいといえば交渉し、どこかに行ってみたいといえばどうにかしようとか。
スタッフ&リスナーがどうにかバックアップしてあげるというもの。
でも、ただでわがままを叶えるわけにはいかず
オリコン初登場何位以内とか、主題歌やCMタイアップをつけるとか
なにか目標をつけてそれをクリアしたときにはじめて「わがまま」を叶えてあげるというもの。
どうですか?

  • 返答

私、相当わがままですよw
とんこつラーメン食べながらラジオやりたい!!
今すぐ、休みがほしい!!
スタッフと交渉してみますw