倉木麻衣『Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE』広島厚生年金会館(広島)

  • 本公演

MCのところの手拍子の説明2日連続で間違えてたwどん麻衣w
『Stand Up』あたりは定番な感じ。
やっぱり、フリとか一緒にやってると普通にCDで聴いてた時よりも
自分の中での好きな曲ランキングでアップかなW
Feel fine! 』もノリノリでよかったですね♪
心残りは『Love,Day After Tomorrow』の『L・O・V・E』の指の動きを
マスターできなかったので誰か教えてくださいw
『chance for you』みたいにみんなで合唱するのは個人的に○。
コンサートで絶対にこういう曲は1曲あっていいと思います。
感想としては、「ぜひまた参加したい」ですね。
次のツアーも絶対に1箇所は参戦します♪
今回のツアーは・・・ちときびしいかな。日程的に。

  • 座席

8列中央ブロック右より。
広島公演は自分で先行で入手したやつ。
まさか2日連続で10列以内で見れるとは思いませんでした。
たまにはいいことありますね♪