『a-nation'05』神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”(兵庫)

<セットリスト>(表記が変ですまぬ)
スマイリー
さくらんぼ
ハッピーデイズ
ねこにフーセン

頭がボンバーしてた(爆)
もう名古屋の時の風邪は全く問題なしでしたね。
ウェーブはコンサートの時もやりたい!!
ってか、前からずっとやってみたいって思ってたけどw

  • 感想

trfが大トリでも良くね?(爆)
別に悪い意味じゃなくて。
そりゃあ、人気も実力も考えてあゆでも問題ないけど。
じゃあなんでそう思うか。
trfの曲って観客のノリの形が出来上がってるんですよね。
会場一体で盛り上がってるって言うか。
野外であれだけの観客がって考えたら、問題ないかな〜って。
僕自身もtrfの曲で”やりきった感”があってあゆの時に
あまりテンション持っていけませんでしたし。
マークとかTKとかKEIKOとかSAMとか久々に見れてよかったっす。
あ、SAMは名古屋公演で見たかw