『MBS ANIME FES. '05』大阪城・西の丸庭園

成実ちゃん自身は最初のほうで『Reason』
後半で『Realize』『Believe』のメドレーで登場!!
ライブのときと比べてかなり距離はありましたがかなり楽しめました♪
またライブに行きたいw
今回はTMRの西川君もかなり楽しみにしてたり。
広島のライブの影響がかなりあってw
一番会場が盛り上がってたんじゃないですかね。
と思いきや、最後にラルク登場で全部持って行った罠w
ラルクといえば中国地方のあの人と関東地方のあの人が推してたはず!!
さすが人気ありますわ。
そのほかにも色々と普段聴けないアーティストの生歌聴けてよかったです♪
あと、あの人の推してるハイカラも初めて聴きました♪
まあ広島のサンマリにも来るのでまた楽しみにしておきます♪
贅沢言えばもっと前で・・・。
ってか、声優出てきて周りが盛り上ってるのについていけてないんですけど、僕。
別にどうでも・・・興味ないし(←オイ)。
どのアニメもしっかりわからないやつが参加してすまそ(爆)