試合日程(仮)まとめ

広島熱いな!!
平和の日関連が多いですね。
6日平和公園小泉純一郎とか追加しますか?(爆)
まず総理は来るでしょうね。そのほかにも多数。
正直、6,7日は東方面に18きっぷで遠征しようと思ってましたけど
広島が熱いので検討しなおしてみます♪さてさて♪

  • 2005.08.02.火 CHiYOCHiYOの全国縦断歌いまくりツアー2005』基町クレド・パセーラ 1F ふれあい広場(広島)1st 16:00〜/2nd 18:00〜

http://www.pacela-net.com/w/event/index.html
平日&残業確定で回避。せっかくの広島なのに。

たまには、こういうイベントをと思い応募したら当選。
ステージに一番近い「Aブロック」でした。何も無ければ参戦。1枚2名なのでもう1人参加可能。
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/event/0806peacecon/index.html

  • 2005.08.07.日 田中麗奈『平和の鐘の集い』古江中央霊園(広島)11:00〜12:00

http://www.furue-c-reien.com/event/kane/index.html
今朝のチラシで発見!!アルパークから近いので行こうかな♪

http://www.alpark.net/cgi-bin/0/w_edsp.cgi?K=S1&A21=S1&H=Y
最近復活の兆しの某氏も来るとか来ないとか(爆)広島にいれば行く方向でw

広島交通安全協会からはがきが届いて毎年2月に有名タレント・ライブショー無料招待(先着順)とか。
第1回は神園さやか&若手漫才ライブ開催(佐伯区民文化センター)らしい。応募とかよく分からんけど権利を得れば日曜なので参戦♪