『サンヨーオールスターゲーム第二戦 全セ×全パ』

  • 全セ5ー3全パ 全セ2連勝!!

広島東洋カープ前田智徳MVP!!
初のオールスター&甲子園参戦でテンションアップ!!
場所はライトスタンド最上段!!思ったより距離は関係なし!!
やはり会場のほとんどが阪神ファン(爆)
改めて阪神ファンの熱狂ぶりにおどろき。

  • 気になった点&感想

阪神選手の打席は特に応援がすごい!!!
清原の打席では「お〜お〜お〜お〜」って長渕剛のBGM無いのに
観客が歌いつつ自分の持ってるタオルでお決まりのフリ(爆)
ここは見てて面白かったw
ロッテ選手の応援がやはりすごい!!
さすがパリーグで一番熱狂的なだけあります。
いろいろな球団の応援歌が流れて合わすのがしんどい。ってかわからんw
気づいたら自分の推し球団の応援歌が流れてたりw
初『狙い撃ち』体験は中日選手のときではなくヤクルトの岩村のとき!!
SHINJOのときは球場全体が沸いた!!やはり人気ありますねW
途中のマスコットによるハーフタイムショーで
阪神トラッキーが巨人のジャビットをしばいててライトスタンドが沸いたW
工藤と城島の対決は城島が一発打って1,2塁間でガッツポーズ!!
何気にライトの守備についてた前田に前田コールがW
打点あげたあとの守備のときにコールは定番ですが
そうでないときの守備でも前田コールがあったW
オールスター最高!!
また西日本で開催があればぜひともいきたいところ。