本日

10.5h。
帰ったらなにやら封筒が。例のやつだった(謎)8月か・・・(再謎)
あれはハズレたっぽい(苦笑)
昨日の日記を更新したので見たければどうぞ♪
文章が荒れてて内容薄いのであまりオススメできませんが(苦笑)
〜広島×中日戦〜編
宝塚記念〜編
現在、玉置成実さんの大阪ライブが2週間後に迫ってきたのでアルバムリピートちう。
ちなみに最近聞いたアルバム。
5月末〜6月頭、追加ファイナル2公演があったため大塚愛さん。
6月上旬、追加ファイナルがあったため川嶋あいさん。
6月中旬、ライブDVD発売に向けてZONE。
その後、イベントライブに向けてmelody.。
6月下旬〜7月上旬(予定)、大阪ライブのため玉置成実さん。
ゆずのベストアルバムうつしてるのに放置してる僕は、ある意味大物?(爆)
もう2時半か。東京〜福岡編の日記いまだに放置(苦笑)
今日は昨日とあわせて更新したのでがんばったほうよ?(笑)