『宝塚記念』

人気の2頭を軸に購入。全部ハズレ(鬱)
ギャンブラーYもダメダメだったらしい。
ここで振り返ってみよう。ギャンブラーKのミラクルってやつを。
野球観戦中にギャンブラーYからの結果TEL。
1着11番、2着4番、3着6番。
!!!!!
全的中してやがる!!
この男、やらかしやがった!!
3頭ボックスワイド。この組み合わせでパーフェクト!!
ギャンブルの神がとりついてるのか!!
これで3連複買ってたらもっと爆発してたであろう!!
彼は去年のG1勝率が5割ぐらいだった男。
それが今年は不振で今のところ全敗。僕への借金が約1万。
レース前とかにお盆のとき帰るから清算しろって言ったんすよ。
今回3千円購入して約5万勝ちました(爆)
借金ひいても3万5000強は渡さなければw
ちなみに野球観戦行ってたので、まだ換金してません(爆)
忘れたら殺される!!
まあ、人に毎回頼んどいてそんな身分じゃないけど
間違いなく請求はされるわけで。
来週あたり換金してくるかな。
少しぐらい抜いても大丈夫だろ(核爆)