追加日程!!(仮)

http://www.npb.or.jp/allstar/2005ticket_2.html
同日の『SETSTOCK'05』など気にしてる暇はなさそうですねw地元広島ですけど。
でも出演者的には24日のほうが個人的に熱いので捨ててはいませんが。
とりあえず、チケットは抽選先行に応募してみます。
セリーグの本拠地なのでライトスタンドに。
4枚で申し込んでみます(爆)非常に当選確率は低いですがw
で、もし万が一当選したら知ってる人の中で
興味のある人いますか?
いたら直接でもいいのでメールかコメントでも♪
てゆーか、別に来なくてもいいから誰かチケット取るの手伝って(爆)
とはいえ、時期的には18きっぷで行けます。しかも土曜日♪
観戦してみませんか?ぶち行きたい・・・。
まだオールスター未体験・・・。
広島カープからは黒田、小山田、そして久々に前田が選ばれそう!!
っていうのが僕の予想どえす。絶対に行ってやる・・・。