本日

たぶん、2時ごろ寝オチ(苦笑)
起きたら6時頃。電気消して就寝。
次に起きたのが9時半ごろ。
ここで郵便が再配達で届いたのでチャイムで目覚めたかと。
朝食後、ビデオ祭〜ネット。
14時20分ごろ出発。自転車で約1時間かかると思われた道のりを40分で移動してWINS広島着。
ダービーを楽しんだ後に、ZONE卒業アルバム物色・・・無い(苦笑)
探し方が甘かったんですね、きっと。
金券ショップで切符&図書券購入後、移動。
別のお店で卒業アルバムゲッツ!!
帰る途中に郵便局でブツを受け取り完了!!
これで生活に・・・(謎笑)
一度帰宅して、買出しで1週間分の食料調達で終了。
鉄腕ダッシュで広島の福山で「自転車で坂道くだり」の企画が実行されてたらしいので見物。リーダーはハマって終了ですかw
収録あるって言ってくれれば見に行ったのにw>ダッシュの関係者様
福山といえばあの方ですか?(爆)
ちょっと対抗してみれば、『笑ってこらえて』の「ダーツの旅」で僕の地元の島が取り上げられてた時は爆笑でしたw友達の両親らしき人も出てたしw