本日

7時半発、労働9時〜21時半、23時すぎ着。(翌7時半発)
そろそろ、きちんと睡眠をとったほうがいい気が(汗)
昨日寝たのも(ってか、今日じゃん!!)4時前(苦笑)。
やること多いしw全然片付いてないしwなのに急遽、別件増えたし(爆)
いや、増やしたって方が表現的に正しいかも。
ZONEラスト会報も目を通せてないし。卒業アルバム買いに行く暇ないし。
DVDは見たけどw
まあ、どうにかなるでしょ。
とにかく全然資金が・・・とんでもなく
足りない 足りない! 足りない!!
ダービーで勝負に出るか・・・でも負けるとイタイし・・・。
ラストZepp Tokyo行きまであと・・・何日あるんだ?
まあ、これに関しては無問題なわけでw