• 広島10−2楽天 勝利♪

ラロッカ、2発に猛打賞!!
先発は大竹ー岩隈でした。
日曜日に観戦に行くために僕が行くといつも大竹が先発してます(爆)
相手はエース岩隈なので投手戦と思いきやラロッカの花火連発を皮切りに攻略。
見事にべいべ〜恋にノックアウト!!
お腹いっぱいでした♪
ただ、緒方選手の死球が気になります。
当たった後、うずくまってましたから。
相手投手は危険球退場に。
ラロッカ選手も死球ありましたが、微妙にエキサイトしてましたね。
両軍の選手が思わずグランドに終結してましたし。
怪我大丈夫だとよいのですが。

  • 余談

7回あたりに球場にウェーブが起きましたw
見ててかなり爽快♪2周してましたね(爆)
磯部選手が守備位置変わって途中からライトに。
6回か7回あたりに磯部コールがスタンドから!!
広島出身ですからねw一応、グラブあげてレスしてましたw
ってか、楽天は磯部選手以外はさっぱりな印象なんですけど(苦笑)
今日も2安打で唯一活躍って感じ。
あと、玉木選手が登場した時は敵ながら元広島の選手だったので
少しスタンドが沸きました♪
対戦相手とはいえ、こういうのがあってもいいかも。
今日投げた楽天の投手で一番良かった印象なんですけど。
彼の今後にも期待したいですね。
それにしても雨天中止にならなくて良かった♪

  • 余談(妄想)

よその球団から「おおつか選手」とか「かわしま選手」とか移籍してきませんかねw
新人でも可。出来れば野手でw
微妙に声援に気愛が入るかと(爆)