惑わされずに 諦めもせず 僕を信じて歩くよ

・・・あと2日。
さっきから『旅立ち・・・』ばかり、ただただずっと聴いてます。
ネットしながら。
歌詞からものすごく色々なことが伝わってきますね。
こちらに向けて語りかけられてるみたいです。
一つ一つのフレーズというか言葉というか。強いものを感じます。
僕だけかもしれませんけど。
・・・遠回りでもゆっくりでも自分を信じて歩いて。
必ず道は前に続いてるから。心の奥で信じれるから旅立てる・・・。
一部をまとめるとこんな感じでいいのかな。
僕もそれぐらい強い気持ちが持てたらなぁ…というよりも持たないといけないんだよなぁ。
ちなみに今日の日記のタイトルは僕にとって『旅立ち・・・』で一番印象的なフレーズです。