MAIKO『OH!MAI!SONG!』

最終回は生放送でしたね。まあ生では聴けませんでしたが(北海道ローカルなので当たり前)
次のシングル予定だった『旅立ち・・・』がO.Aされてましたね。
ベストアルバムの初回版のディスク2に収録されているので
みなさんもぜひ聴いてみて下さい(宣伝♪)
(自分の記憶で)サビ聴く限りでは春ツアーの公演後に流れてた曲で間違いないと思う。
聴きながら『旅立ち・・・』かな〜と思いつつ、スタッフが退場してくださいって言う言葉に
「最後まで聴かせろよ」とか思いつつ大阪厚生年金会館を出た思いが。
ってかMAIちんそのあとのコメントで少し泣いてる・・・。
思わずもらいそうになったじゃないですか・・・。
僕まだツアーでも泣いてないんですよ!!
この番組も最終回か・・・。結局メール読まれることは無かったけど
楽しく聴かせてもらったよ。
アリガトウ