G1『高松宮記念』

ってことで発走開始30分前ごろ現場着。
別に大勝は狙ってなかったのでワイドボックス購入の方向で♪
去年はトータルでマイナス30000円ぐらいになってたので今年はプラスにw
近年、昔と比べて堅実に購入してる自分がいたので初心に戻って大胆にw
まず、1番人気を捨てました(爆)人気が突き抜けてたのでw
買ったのはボーラー、スワン、アドマイヤ、ライトオのワイドボックスで500ずつで3000円。
あと、適当に500。
結局、大胆さが功を奏して(?)的中!!
去年のままだとアドマイヤがプレシャスになってました(爆)
それでも当たってたけど配当が・・・ねえw

  • 結果

+4600
3500→8100
今年は出だし好調!!

  • 追伸(知らない人のために)

ダビスタ96ぐらいからはまってたのでとりあえず競馬ネタも少しは分かりますよw
まあG1ぐらいしか賭けない&あまり詳しくありませんがw
なぜか友人は競馬&パチンコ&パチスロ好きが多い気が(汗)
まあ働いてるからいいものの。