映画『あずみ2』試写会〜広島バルト11

☆あずミラクル☆

  • 余談

何気なく送ってみてミラCOOL発動して試写会招待に当選!!
とはいえ朝から楽しみにしてて他の事はほとんど考えてなかったなw
物心ついてからはじめての映画観覧だったからかも。映画なんて行くことないし。
いずれTVやDVDで見れるからって感じの人間なもので。
労働時間も程よく終わり、いざ会場の広島バルト11へ!!
開演に遅れちゃいけないので急いで最寄の駅へ。
時刻表を見ると調整中の文字。
マジで?大丈夫?
(もしかしてどこかでトラブル?)
少し待ってると電車到着。
乗り込むものの切符見て買い間違いに気づく(苦笑)
到着駅できちんと不足分払いましたがw
そんなこともあり会場へ。開演1時間前。
まずは当選ハガキと座席チケットの交換。
かなり混んでるらしく2列目(最前)の通路席と後方の左右ブロックしか空いてないらしい。
迷わず最前を選択(爆)
でも良く考えてみれば映画って最前よりも見やすい位置の真ん中から埋まっていくものでは?
時間になり入場して座席に着いた時、やっぱ後ろを選ぶべき?と思いつつも
やっぱり最前に限るぜ!!って自分に言い聞かせるw
最前はちょっと近すぎて見づらいかもね。
ところで、いつもどの辺りに座りますかね?>よく映画を見に行く方々
それにしてもスクリーンでかっ!!ってのが第一印象w
そうこうしてるうちに時間になりました。

  • 映画『あずみ2』試写会

時間になり、なぜか横山雄二アナ登場!!(爆)
そういえば協賛がRCC放送とドコモ中国でしたwなら納得。
でも格好がちょんまげのカツラして侍風の衣装ってどうよw
あずみの時代に合わせたってところでしょうか。
こんな面白いオマケがあるんなら、まんざら最前のチョイスもご満足です、僕w
むしろ最前を選んだ自分を褒めてあげたい♪
なんで横山雄二アナが出てきたかというと協賛がドコモ中国なので
ドコモの最新携帯の宣伝。
そんなことをしにきたのかと思ってたら
(※ここからのセリフ部分はかなり違いますが意味合いはだいたいこんな感じです)
横山「映画にも登場してるあの方が!!」
まさかと思い微妙にテンションアップ!!
(でも、どうせ横山さんのことだからな〜冗談かもwやりかねん!!)
忙しいのにわざわざウエッティが広島の試写会に来てくれるわけね〜じゃん!!
東京なら分かるけど。話は続き
横山「呼ぶ練習してみましょうか。上戸さ〜ん!!」
観客「上戸さ〜ん。」
横山「小さいですね。なら出さね〜よ。って俺がこんなに強気で出ることもないんだよな。」
  「じゃあもう1回行きましょう!!上戸さ〜ん!!」
観客「上戸さ〜ん!!」
横山「それでは出てきていただきましょう!!上戸彩さんです!!」
そして上戸彩さん登場!!
まさに☆あずミラクル☆
最前最高!!
マジで登場するとは思わんかったけぇね。ビックリしました。
そんなわけで初の生本人でした☆ステキな方でしたよ♪

  • トークとか(※もう一度言いますがセリフ部分はかなり違います。意味合いはだいたいこんな感じです)

横山「これだけの人が見に来てくれてますよ!!あずみ2の映画を見に!!」
上戸「広島ってこんなに人いたんですね」
横山「広島の人口5、6人じゃないから!!」
上戸「福山から車で1時間移動とかなのでほとんど人と会わないんですよ」
(※あずみ、あずみ2で広島の「みろくの里」がロケ地に使われてます)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
横山「あやど…あやどじゃね〜や(綾戸智絵?)。うえとあやさん」
って間違えたので本人につっこまれてましたw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他にも色々話してましたが記憶あいまい。
今週のKENJIN-DXで放送されるかもなので興味のある方は要チェケラ!!
でも広島ローカルですが・・・。
だからウエッティが出てきた時にTVカメラまわってたのか。
やるな、KENJIN-DX!!
映画の内容については割愛。まだ公開前だからね♪
それにしてもかなり映画館って迫力ありますね。
画面がぶち大きいし、音も迫力あるし。
また機会があれば来ようと思います。
終わってみて思うことは、かなりHappy Daysでしたね。
おかげさまで僕の心も笑顔日和(爆)
わざわざ広島の試写会まで足を運んでくださった上戸彩さんに・・・ありがとう...
あずみ1まだ見てませんがなにか?