ZONE FINAL in 日本武道館〜心を込めてありがとう!〜チケット取り

正午の定刻前。
どうにかスタンバイOK!!出撃準備も万全です!!
予想通り時間前にかけるとすでに回線が込んでる状態。
そして12時プレイボール!!恒例のお約束の方法で電話w
かけ始めるもつながらない!!
そして・・・見事にホームラン!!
ミラCOOL発動!!去年の夏ツアーの再来。
例えるなら広島市民球場の外野席最前列にどうにか入った感じw
もっと広い球場にぶちこめよ。だって一発で繋がったわけじゃないし。
地元のカープファンだしw
5分で終了♪正確に5分で繋がったのか5分で作業が終了したのか覚えてません。
ただ、繋がったあとのプッシュ作業はいつもより早くてw
アリーナ○ブロック○○番でした。
なんとなく伏せてみるw知りたい人は直接メールかなんらかのレスで。
調べた感じだと前側のブロックの真ん中より右サイドかな。
春ツアー大阪公演といい、PJ神戸といい何かと右サイドには縁があるみたい。
連番者が推しだからか(爆)
去年の夏ツアーは3公演行って全部5列以内とかですべてど真ん中だったな(爆)
そうそう、連番希望もうけつけれるかも。知人限定とか知人の紹介なら。
僕と一言交わしたとかw
すでにあの方が入ってたりしますがwでもまだ空きがあるとか無いとか。(どっちやねんw)
あの人も誘いたかったなあ・・・。来てくれないかなあ・・・。
でも、もう決まったことだし。無理やりってよくないしね。