I WiSH解散について、応援していただいたファンの皆様へ

正式にオフィでコメントが出てますね。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/IWiSH/m_info.html
本人から今の気持ちとしてのコメントを見て考えが良く分かりました。
僕自身はというと別のアーティストとして見てたので特にコメントは無いですね。
別にI WiSHが嫌いだったとかいうわけではないです。
ただ、ときどき記事なので「I WiSHのボーカルとしても活躍してる川嶋あい」って感じで
取り上げてる時ってあったじゃない?それにはかなり違和感ありましたけど。
I WiSHの『ai』と『川嶋あい』は同一人物だけど違うじゃん!!って。
今後は『川嶋あい』一本で頑張っていくみたいですね。
引き続き、応援して行こうと思います!!
こう改めて考えてみると僕は『川嶋あい』一本に戻ることを望んでたのかな。