☆ラジオ募集☆〜引き続き、ダメもとで募集ダヨ☆〜

色々と聴きたいラジオ番組があります。
放送地域に住んでいて録音できる(現在録音している)方で協力してくださる方がいらっしゃいましたら
レスよろしくお願い致します。(贅沢を言えば音質がいい方が聴きやすいので遠距離受信じゃないほうが)
もちろん一方的に「ください」っていう気は無いので交換で♪(宅ファイル便など)
mp3に保存した状態を希望。
カセットテープやMDに保存しててPCに録音したい人がいればできる限りやり方お教えしますので♪
というよりもPCに保存してほしいので教えますw(ネットで送信できるため)
郵送は時間&お金がかかるので。

  • 現在入手可能&提供可能(提供者あり:僕も含む)の主なもの(提供者の都合で無理になる場合も)

(FM)MAIKO(ZONE)『OH!MAI!SONG!
(AM)川嶋あい 『On The Street』(30分枠)
(AM)玉置成実 『ヒット・エンド・スマイル』
(AM)上戸彩 『Nineteen'sナイン』
(AM)島谷ひとみ 『keep up spirits』
(AM)その他のRCC中国放送放送中の番組
(FM)その他の広島FM放送中の番組

  • 提供してほしい番組

(FM)ZONE 『今日もZONE次第』
(FM)長瀬実夕(ZONE)『MI&YU』
1月2日(日)から毎週日曜日O.A。FM NORTH WAVE(北海道)20:00〜21:00
(FM)CHiYOCHiYOのちょっとブレイク』
1月8日(土)から毎週土曜日O.A。FREE WAVE天神エフエム)(福岡)12:45〜13:00
(FM)melody. 『melody. Flow's On』
(AM)大塚愛ai-r Jack

  • 補足

入手可能な番組の相互(お互いに同じ番組)でも構いません。
(特別番組など(野球延長も含めて)で休止することがあるため,録音ミスも考えられるため)
一方的に「ください」ってのは無しの方向で。
北海道と福岡の人がいれば非常に助かるんですけど。
誰か協力しませんか?
でも、仮にレスもらっても実家かえるから返信が5日ぐらい遅くなる(汗)