キラーパス!!

>タイトル
微妙に豪華になってる♪(仮)もついてるしw
別にそれタイトルでもいいっすよ、ネタないのでw
>妄想&理想がフィフティーフィフティーの方
〜育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない〜
↑あまり気にしないでくださいw
意外と鋭い人もいるもんですよ。友達も色々と教えるのが早いみたいでw
決め台詞とかすでに吹き込んでるしw
意外と僕も探したら決め台詞とかあったりして(爆)
ジャパニーズ・スピリットを大切に(謎)
>今なら100%札幌派?さん
僕は父親の実家が橋を渡って隣の島です。
さらにそこから500mぐらいフェリーで渡ると母親の実家の島ですw
しかも近いのに県またいでます(爆)
僕は実家帰りとはいえ電車1時間&高速船30分ってところですかね。
まあ市内よりは自然が豊富ってのは利点かも♪
ってか今なら絶対札幌ですよね(爆)