『卒業〜坂道〜』

博多店で予約して広島店に取り寄せてもらうってw
届いてたのにまだ取りに行ってなかったので本日行ってまいりました。電車で。
うわ〜!!いつからこんなにリッチな人間になったんでしょう。
たった10〜15キロなのに自転車で行ってない(汗)
僕にとってはかなり珍しいというかなんというか。
電車使う時はWINS広島の時ぐらいなのに。
まあ新星堂が駅ビルでしたから〜!!あと時間に余裕無かったし。(某ドラマが…)
それにしても在庫は無いはずなのによく残ってましたね。
しかもこれって追加プレス版もあるっていうのに、商品番号確認したら初回プレス版の方ってw
残ってるところには残ってるもんなんですね。
もしかしたらどこかに鈴の音の『心の扉』初回プレス版が残ってるかも♪