今日の一枚(仮)→

レコード大賞はあきらめたといいつつあきらめてなかったら
今日こんなものが届きました(爆)
何も無かったら行こうかなと思って往復はがきを一枚出しててw
やっぱり応募少なかったんですね。
『お年玉つき年賀ハガキ抽選会』ペア招待券
最前狙ってみますか?(爆)
全席自由なので必死になれば余裕でいけますよ(笑)しかもペア!!
ちなみに現在の僕の予定では、その日は広島にいませんので♪
どこにいるとは言いませんがw
よっぽど状況が思わしくなかったら少ない年賀状持って参戦ですな(爆)
TVで見ればいいじゃな〜いとか言われそうですが。
ってか年賀状誰からも届きそうに無いw
知ってる方で行く方がいればっていね〜よ!!残念!!
わかりました。じゃあ会場に来てくれる歌手を紹介しましょう。
野口五郎!!
あとはサンフレッチェ広島の森崎兄弟ですね。もし広島カープの選手だったら…。
このイベントに参戦したら僕の中で新たな1ページが開かれるでしょうね、きっとw
一応、詳細です。
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2004/topics/chusenkai.html
さてさて、どうしたもんでしょうw