MAIKO「OH!MAI!SONG!」

MAIKOちゃん、PS2がつかないのって実際に状態を見ないとわからないから〜。
入力端子の差し間違いか接触不良が有力かと。
ビデオ入力口が2つあってチャンネルのビデオ1とビデオ2の違いだったりしてw
たぶん家族に聞いたら一瞬で解決する気がします。MAIKOちゃんだけに。
今回は先週の予告どおり、長瀬実夕さんがゲストでしたw
MAIKOちゃんイチオシ曲は「ひとりぼっちの月」みたいです♪
僕のリサーチでは世間的には「snowy love」が人気みたい(あまりリサーチしてないけど)。
かくいう僕も2枚のシングルのカップリング含めて「snowy love」が一番好きですけど。
ってかやっぱりクリスタルでるんですね。
長瀬実夕さんw&MAIKOちゃん♪行きたいけど遠いぜ(泣)
だって広島からだと軽く4,5万消えますからね。
まあ出そうと思えば出なくはないですけどw
11月&12月は出費が多いのです。
クリスタルの前売りはSOLDOUTらしいけど当日券は少しあるとか。
来週は生放送〜プレゼントもあるよ!!
(なんか文章にまとまりがないなw)