ベストヒット歌謡祭

マツケン生じゃなかったんですね。
中継でコメント&歌VTRでした。
まあ当然といえば当然か。本業があるもんね。
島谷ひとみさんは「ANGELUS -アンジェラス-」。
衣装見た瞬間、これだなって思いましたw
最優秀新人は大塚愛ちゃんでしたね。曲は「さくらんぼ」。
ってことは賞がらみの番組は全部「さくらんぼ」なのかな?
売り上げやヒットから考えてもそうなりそうかも。
リリース去年ですけど。12月末だったから関係ないか。
普通の音楽番組のSP番組はどうなるんですかね。「大好きだよ」?
楽しみに待ちたいと思います。
最優秀はEXILEですか。
出演アーティストからして全く誰か予想つきませんでした。
飛びぬけてヒットってのが無かったし。
とにかくおめでとうです♪

  • 余談

ZONEが出てないとか嘆いてたら
過去の最優秀新人のVTRでちょろっと流れてましたね。
数秒ですけど。