キラーパス!!

>複雑な家庭環境の方
人の家庭環境までは僕はとやかく言えませんが。
親の努めって言うか子供に対する愛情だと思いますよ>「学校行け」
「辞めたら金返せ」なんて意地悪で言ってるのではなく(僕なりの解釈)
そうでも言わないと絶対に学校行かなくて辞めるでしょ?
「目標がない」「家庭の事情」って理由で。
学歴だけがすべてじゃないですが
親としても将来のことを考えて最低、高校だけは卒業させてあげたいって思っているのでは?
「辞めろ」って言うのは簡単です。親もその方が負担軽くなるしね。
でも学校に行かせるっていう大変な方を選びました。
前にMAIKOちゃんのラジオで「大人」についての話題がありましたが
これが大人(親)としての「責任」ってやつじゃないんですかね。
って僕は思います。
あ〜前日の話題を引っ張りすぎたw
今度探して聴いてみます♪>『BUNP OF CHICKEN』の「Stage of the ground」
(本日のタイトルに拝借させてもらいました♪)
一応、僕もミラクルでしたよw
KENJIN-DXのCM中に変えたらちょうど始まりました>長瀬実夕
僕もどれかの番組で見たいですね>ZONE