キラーパス!!

>悩み多き高校生
自分で悩み大きくしてますよねwサボったりして。
親に養ってもらってる以上は留年せずに卒業ぐらいしてもらいたいものです。>君たち
途中でやめる(留年も含める)ならそれまでにかかった授業料ぐらいは働いて親に返しんさい。
まあ人ごとなので僕が言う筋あいはないですが。
ただ単に「親が働いて稼いだ金を捨てるのか」ってことが言いたいだけです。
自分で稼いでるなら文句ないけど。
少しでも興味のあることがあったらそれに関係する職業について調べるのもいいかもね。>進路
あと、その職業の人に話聞くだけでも違うと思いますが。
早いうちに進路決めないとあとあとたいぎいことになるぞ!!
PS.とりあえず、D-51の「Dreamin' on」宅ファイル便で送っとくから。
(前のラジオみたいに聴けないかもしれないけど)
少しでも何か感じたら一言でもコメントください♪