川嶋あい「On The Street」第5回

ってかこれも昨日だった(汗)
〜ダイジェスト〜
最近ショッピングをして秋冬物の服買ったりしてお金減ってブルー。
心理テストしてもらって貧乏性といわれた。
コンビニの袋を集めるのが癖で。
(焼いたらダイオキシン出るでしょ?地球崩壊につながりますよね。)
睡眠のお話。睡眠が命でエネルギー源。1日の睡眠の計画を頭でたてちゃう。
低反発枕無印良品の羽毛布団。すごく気持ちいいらしい。
寝る前に目を疲れさせるそうです。本、ビデオを見るらしく最近はまってるのはコナン。
真っ暗じゃないと寝れなくて、上の人がうるさくてこまってるらしい。
あと、移動中は寝るものと考えている。
入浴剤にハマっててお風呂も1時間以上はいるらしく半身浴だそうです。
寝不足しないで早寝早起きして健康的な生活送ってください(ラジオ聴いてる人に向けて)。

  • スタジオライブ

「マーメイド」

  • メールのコーナー(かなり省略してます)←マテ

「カラオケ行ったら何の曲歌う?」
回りに乗せられてノリで自分の曲も歌う。
SPEEDはアルバムとか買ってたので全部歌える。
70、80年代の歌謡曲も歌う。

新曲のカップリング「未来への道」