天皇賞(秋)

見事に負けてきました(苦笑)
ツルマルボーイ4着ですか。でも次こそ彼はやってくれると思うよ…たぶんw
結果は人気どおりゼンノロブロイが初G1制覇となりました。
この馬もG1が2着多かったからね。
それにしても稍重だったとはいえ2,3着が牝馬だったり
1,2着が外人騎手だったりと色々思い知らされましたね。
さらに思い知らされたのはギャンブラーKに頼まれてた馬券ですが。
ダンスインザムードアドマイヤグルーヴツルマルボーイシルクフェイマスのボックス。
賭け方は馬連&ワイドで全部500円。
たぶん配当が高いからワイドも頼んだと思われ、ってかゼンノロブロイ捨てたからかも。
レース直後は全部外れ馬券だと思ってました。1,2着しか見なかったので。
1,2着の馬番見て買ってないと思ってたからね。ふとワイドのこと思い出したわけ。
でもまさか牝馬2頭からめて予想してるなんて思わないじゃん。
見たら当たってた(爆)しかも50倍ついてるし。
普通当てるならゼンノロブロイがらみだろ!!
なんていうかギャンブラーの勝負運とか持ってるね、彼。
で、秋競馬でギャンブラーKが僕にしてた借金が微妙に残ってたんですが
こちらが1万以上渡さないといけないね。
僕のお金ってことで♪
今度渡します。でもオチとしてはこのお金で次のG1かけると思うね、彼は。
そういう性格の人なんで。

  • 秋競馬戦績

スプリンターズS −12000円
秋華賞     +6400円
菊花賞     −4000円
天皇賞(秋)  −6500円
だんだん見るのがつらくなるので当てないと(汗)