天皇賞(秋)予想

正直、カメハメハ大王がいなくなっちゃったんで軸に困ります。
オッズ見てもかなり割れてて10倍前後がかなり多いし。
逆を言えば多めに買っとけば元はとれますw
僕は義理堅い&夢を追い続けたい(?)のでツルマルボーイを軸に。
去年の天皇賞秋から出てるG1全部買ってます(爆)
去年は彼のおかげでこのレース勝ちました(2着でしたが馬連でw)。
今年は安田記念で連敗をストップさせてもらいました(悲願のG1制覇!!)。
プラス決め手は中距離G1で2着多い&雨の稍重安田記念できっちり差し切ったので。
問題は蛯名正義がこの馬に初騎乗ってことですが。
この馬を信じて馬連で流そうかな〜と思います。
とはいえ雨の日の逃げ残りが怖いですね。
実績的には短距離よりですがローエングリンが気になるな。