紅白歌合戦

紅白歌合戦に出場してほしい歌手という世論調査結果の男女の上位15組の結果が出てます。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
この方々が一歩リードで出演率アップですね。
ZONEは入ってないのか。まあ思い通りにいくことはそうそうあったもんじゃないってことで。
でもZONEには出てもらいたいのが願望なわけですけど。
個人的に特に気になる歌手でいえば「ポルノグラフィティ」「大塚愛」「柴咲コウ」でしょうか。
とりあえず今日ハガキ書いたので送っときます。
ってか往復ハガキなくなったので買わなければw
いや〜、「広島カープファン感謝デー」あてに往復ハガキ2枚使っちゃったんで(爆)